2011年8月6日土曜日

ONE@フルブルーム & セレブリティフライデー@アンモナ

ジャジャーン!シロック!レゲエの現場でボトルで空けてる人初めて見ましたー!

 松井君達にご馳走して頂きましたー♪
シロック飲みやすいし後味が残らない感じ!うまい!
アズールやバタフライでも飲めるんで興味ある方は是非!

俺自身、お酒結構詳しいと思ってるけど、自分よりお酒知ってる人等と飲むのは楽しいです!
松井君もそうやしフルブルームのスタッフも詳しいからこのパーティはおもろい!

そしてギャルが鬼元気!!!w
これはカイピロスカ!!

今度の主催ダンス"シャンパンスプラッシュvol.4"でキャンペーン価格で飲めるお酒!

カットフルーツ×クラッシュドアイス×フレーバーシロップ×ベース(ウォッカ・ラムなど)
をストローで飲む!

めちゃくちゃ飲みやすいので特に女の子にオススメかも!?
そしてベースがウォッカとかラムなんで意外に酔うw

写真の左側がウォッカベース、右側がラムベース!
良かったら当日飲んでみて下さい♪下のがフライヤー♪

ほどよく酔っぱらってその後は松井君がギャルをキャーキャー?キャンキャン?言わしてましたー!w
女は踊る!男はおごる!まさにその通り!

モニープロップは女の子から!!!
最近モニープロップ自体あまり見ないのにここでは女の子から!!!

チャイナブルー→白ワイン→シロック→カイピロスカ→シャンパンのお酒リレーでだいぶべろべろw

で4時頃まで楽しんで、アンモナ!セレブリティフライデーへ!
 
最終形態はこんな感じwジェミナイのお二方あざーすw数年ぶりにクラブの地面で横になりましたw

その他の写真はセレブリティフライデーブログへ
↓↓↓
CELEBRITY FRIDAY BLOG

そう!そう!今夜!エナジーキャンプあるの知ってんの!?
俺はビデオシュートとクレマンDVDの物販もするんで欲しい人いたらよろしくお願いします!

ジャークチキンとNUVOが楽しみ過ぎて!やばい!
最近はプレミアムウォッカと白ワインが調子イイ!
今夜はエナキャン!楽しむでー!

0 件のコメント: