2011年8月20日土曜日

福井県行ってきましたー!キャンプ&スノーケリング

地元メンバーのミノル・ヒラパー・テッチャン・タケチャンで!キャンプ!
今回はミノルのアイバワークス&カンガルーバーのガチガチキャンプ仕様のハイエースで!

途中で釣り用とカニかご用のエサを調達♪

まずは付いて即効!カニかごを仕掛けに~!

とりあえず近くの甲楽城(かぶらき)海水浴場にタープを張ってベースに!

でみんなで磯釣り!テトラづたいに岩場に到着!

波が高くて、みんなそろって言った言葉!
「がまかつや~ん!w」

で、調子乗ってたら案の定、釣り竿と冷凍アミエビのブロックごと波にさらわれるという最悪の結末w真剣に全員流されかけましたw

さすがに連日の睡眠不足のせいで俺だけ爆睡。

で、カニかごを見に行ってみると2匹入ってました!

その後、スノーケリングしながら貝やカニや魚を狙いつつ

からのBBQ!サザエや魚やカニをゲット!
で、またまた事件発生!タレ入れる皿がない。。。

めっちゃ釣り竿・アミ・タープ・コンロ・カニかご・ヤス・スノーケル等、武装したのに何で?

何で?皿、誰も買ってないの?メンズだけで行ったらこーなるw

シイタケ入ってたパッケージとカレー食べた時に使った皿にアルミホイルを敷いて使うスタイルwエコやな!

最後に、海水浴場前の河野シーサイド温泉 ゆうばえでお風呂♪

俺以外、みんな酔っ払い(地元では俺が一番お酒弱いですw)やったから帰りは運転手!

全員爆睡。。。どんなけ子供やねんwと思いながらぶっ飛ばして帰宅♪

毎年、ちょくちょく場所を変えながらの地元メンバーキャンプ結構楽しみです♪
2年前はここ行ってました!→ 由良町戸津井

今夜は地元の子らとHoop 7でバスケしてきます♪

0 件のコメント: