2011年8月4日木曜日

地元の盆踊りから帰ってきましたー!

SOUND ENERGYまこっさんのブログに対抗してw盆踊りネタw
家から30秒の御厨交通公園(一部の若者の中では通称コツコーw)の盆踊り行ってきましたー!
この辺じゃ色んな意味で有名な公園ですw夜になったら色んな地域の若者が集まりますw昔の話w

あの奈良マーシーが花火職人になった公園っすw

中河内地区にあたる東大阪市の盆踊りと言えば河内音頭!色んな地域から自分達のハッピを着た人が踊りにきます!

ある意味俺らがダンスに遊びに行くのに近いかも!?だって基本はあるけどクルーでオリジナルがある!みたいな感じ!笑

俺も歳とったら参加したいw
だんじりは昔やってた時期あったけど、今となっては年齢的に少しきついw
でも遅い時間まで爆音で公園使って出来る盆踊りうらやましいっす!
レゲエも苦情なしで野外出来たらいいのに!

祭りと言えばの射的やってみました!
5発中!4発ヒット!景品ゲット!

で、たまごせんべい、やきとり、フランクフルト、地元でもらったドリンク無料券でジュース飲んで帰ってきました♪
これやきとり!うまかった!おすすめ!
明日8/5(金)もやってますんで近くの人は是非!
お好み焼きの出店がなかったのと、いか焼きが売り切れてたのがショック過ぎたー!時間あったら明日も行こ!w

今週土曜日!8/6(土)!!!!!
SOUND ENERGY×野外といえば!毎年恒例!エナジーキャーーーーンプ!!!ビデオ持って行きます!撮るのはエナジーに任せて俺は遊ぶけどwww
去年はこんな感じ!
今年はリバーサイドエディション!危ない響きw京都山城で会いましょう!

0 件のコメント: