2011年8月3日水曜日

L-mix 2011 -EXTREME CUSTOM AUTO SHOW-@神戸新港第一突堤

L-mix 2011 -EXTREME CUSTOM AUTO SHOW-行ってきました~!

エントランスはこんな感じ!入場渋滞でだいぶ待たされたー!

阪神高速3号神戸線オープンのままぶっ飛ばして到着!

早朝!twitter見ててビックリしたのがOGA rep JAH WORKS & JAH WORKS SOUND SYSTEMが会場入り!着いたら即効会いました♪
ローライダーのホッピングバトルの時もOGAちゃんがPLAYしてたんちゃうかな?だいぶ盛り上がってました♪

駐車場でチャンのキャデ発見!渋!

このFJクルーザーもよく見かけるけど渋いねんなー!今まで見たFJクルーザーでいっちゃん渋い!
是非、俺らのカークラブに所属して欲しいっすw

ではでは会場へ・・・

まずはもはやお決まりのレッドブル!キャンペーンで配ってましたー!
会場はこんな感じ♪
周辺にはポートタワーや海洋博物館やオリエンタルホテルなんかも見えてロケーションもイイ感じ♪

Exotic car
俺が唯一憧れる外車ランボルギーニ!
迷彩内装のムルシエラゴ渋すぎ!個人的にボディーサイズが大き過ぎてそこは気になるけど、やっぱガルウイングは小さい頃一番好きだったおもちゃだけに一度は乗ってみたい!

Luv&Pic up
 とくにこの上のLOS LOCOSのキャデラック エスカレードのグリル!エングレービングにはマジくらったっす!!

キャデ繋がりでCTSも

American muscle car

Domestic car

Lowrider

Donk

Custom Audio

Hydraulics
ホッピングバトルだいぶ盛り上がってました!
足回り骨折したりトランクから煙出たりバッテリー上がったり、ローライダーイケてます!
ほぼ最前列で見てたから内心、足回り飛んでくるんちゃうか?とか思いましたがw

YouTubeに動画UPされてたので載せときます!

後、奇数月の第2土曜日に南港でやってる360HOT NIGHTもいい感じに盛り上がってます!興味ある人は行って見て下さい!次は9月かな!?

0 件のコメント: