2011年3月19日土曜日

今夜はサウンドエナジー5周年!その前に今週のコヨーテ、エンパイアなどなど

COYOTE @サム2行ってきましたー!SWAG BEATZがゲスト出演でした!
ゆっくり1人で飲みに行ったのに結局朝まで楽しんでしまいましたlol
サム2も募金活動してますよー!僕もきっちり募金してきましたー!1円でも10円でも気持ちが大切やと思います☆

その後、ファーストクラス@オクラホマにも少し遊びに行きましたlol

次の日、二日酔い全開でエンパイアシティ@アンモナへ・・・

その前に復活したアズールを見学、内装も少しリニューアルしてイイ感じでした!
ソファ席も増えてて早い時間から行ってもゆっくり出来そう!クレマン楽しみ♪

場所は変わり、かくれあわびへ、、、実は僕、初めて行きました!前から行こうと思ってたけど中々行く機会がなくて、お店も思ってたより広くてイイ感じ♪何かおもろい事してみたいっすね!


アンモナに移動...二日酔いの僕に次々と襲い掛かってくるお酒をなるべく回避しようと試みるも、エンマCREW、エナジーTAKU、タツ、に追い込まれ結局無理w

その後、アバランチ@サム2行ってガンちゃんおすすめのめしやへ、めっちゃ穴場で全然知らんかったしボリュームあってがっつり朝飯食って帰りました!ドリンクのサービスもあって最高!

ガンちゃんと言えばこの曲、今週のコヨーテやエンパイアでも掛かってましたね!
今夜も掛かると思うのでショーケースも含めて楽しみ!


そう!今夜はSOUND ENERGY 5周年!!!危ないメンツやで!僕も遊びに行きます♪

0 件のコメント: