2011年3月18日金曜日

ロンハーマン神戸&アウトドアフェスティバル

ロンハーマン神戸オープン当日行ってきました! 昼前に着いたけどめっちゃ並んでたlol

店の雰囲気はいい感じで商品数も思ったより多く、またゆっくり買い物行きたいです。

外観のLAメルローズ店のパクりぐあいにはちょっと笑ってもたけどlol
Ron Herman KOBE
兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-1 BAL ANNEX
OPEN : 11:00am-8:00pm
URL: http://ronherman.jp/




で、次は高速飛ばして南港インテックスで開催されてたアウトドアフェスティバルにSEA DOOを見に。今年の2011モデル見てますます新艇が欲しくなってきました。

GTI SE 155


RXT 260

RXT-X 260 RS

WAKEシリーズの伸縮式スキーパイロン(ウェイクボード引っ張る為のポール) 

150 SPEEDSTER 

で、いっしょに行った先輩がAIR STREAMもチェック!是非GETして欲しいです!これ4駆で引っ張ったらめっちゃ渋い!2日後、ほんまにこれを見にLAに旅立って行きました!ヤバない?

こんなBBQセットも展示されてました!California Patio!
カセットガス等で点火するタイプみたいです!海外みたいにバカでかい庭でBBQするんやったらあれやけど個人で持ち運ぶにはちと無理がある感じかな?lol

で最後に反対側で、超満腹王国なるものが開催されてたのでそれ食って帰宅。
ホルモンうどん、チキン、プルコギ、ビール、、、パンチありすぎ。。。lol

0 件のコメント: