2011年3月10日木曜日

3月2週目♪ JACK@オンジェム & COYOTE@サム2

JACK@オンジェム & COYOTE@サム2 の火曜日鉄板はしごコース行ってきました!

今週の主役はやくーざ!
着いたらさっそくMAKE LOVE SOUND サルビア君に誕生日プレゼントもらってました!

タツからはジャックショット!まだ22時半頃やでw
こっから僕も誕生日の流れ弾で4杯ぐらいジャックショットw

のちのVIPで乾杯♪VOGA & MOET

シャンパン飲み方ちゃうしーw

この時点でだいぶクラってる様子でwてか撃沈してないのがすご過ぎる!!!

フロア&バーカンに移動で!

で、フロアでジャックメンバーからケーキ投下♪

そしてこられへんって行ってたエナジーTAKUちゃん&TOSHIKI君まさかの到着♪
TOSHIKI君おらんっすやん。

TAKUちゃんとラムも誕生日やったんでかんぱーい!!

で、またVIPにもどって、、、

あっ!TOSHIKI君!!!VIP似合いすぎっす!西の帝王!w
こっからの写真はTAKUちゃんが撮ったブログに載せらへんのばっかりwおもろかったけどw
やくーざはエレベータ前のソファでころがってたw

この写真のやくーざ・僕・タツ・SHOKO楽しそう!!!ジャックブログからもらいました!
↓↓↓
JACK@ONZIEMEブログ

やくーざ・TAKUちゃん・ラム・コウヘイ君の彼女 誕生日おめでとう!!!


そっからCOYOTE@サム2に移動!
そして写真をセピアで撮ってるという意味解らん事になってましたw

SOUND ENERGY TAKU & TATSU

SOUND MISSION ユッキー!

コヨーテもブログありますよー!
↓↓↓

そういえばこの日は駄菓子ナイトやって家帰ったらボケットにうまい棒とか入ってたw
来週はSWAG BEATZ出るらしいでー!

サム2STAFF・トロイ・ANGELIC ARROWあいこちゃん

来週もぶっこみますか!?

0 件のコメント: