2011年3月5日土曜日

先週まとめてこんな感じ!鍋・オクラホマ・アンモナ

2/20日曜はSOUND ENERGY TAKUちゃんお帰り鍋をするって事で急遽、集まりました!
SOUND ENERGY まこっさん& DONKY が企画してくれて、僕は場所提供、SHERRY MERRYの2人が食材を切ってくれてDONKYがお米を炊いてくれるという最近定番になりつつあるスタイルでw

鍋はこんな感じ!具沢山!!
 みんなで集まってみたw前回とかもっと来てたしw
 DONKY & やくーざ 何見てるかは内緒w
              
僕は今回寝坊で買出し参加出来ずで申し訳ない。。。

役割分担したらほんまに助かるし、みんなきっちり後片付けもしてくれるから感謝です!

詳しくはまっこっさんのブログでチェックして下さい!
SOUND ENERGY MACO-T ブログ

で主役のTAKUちゃんは風邪で欠席というlol

次回は何やら大阪城あたりで花見BBQするみたい!めっちゃ楽しみ!

で、21日(月)はMr.DONKYのダンススクール@GOLDEN OKURAHOMA

第1と第3月曜日に21時~23時までやってますよ!

ダンス初心者の僕にもわかりやすく教えてくれてます!
今の所、新しいの中心で前回は少し古いのも教えてもらいました!
簡単そうに見えるダンスほど実際やってみたら難しくて勉強なります!

第2と第4月曜は同じオクラホマでMILOとGUN HYPEがスクールやってますよー!

DONKY先生
写真はエナジーMACO-Tブログから拝借。この日の事が載ってますよー!

スクール終わってメシ行ってオクラホマ帰ってきたら「イキナリマンデー」やってました!

SWAG BEATZが企画したんかな?ユーストリーム配信してましたねー!

らくらCREWからSWAG BEATZになっていろいろやり始めてていい感じ♪
こないだの月曜も配信してたみたいです!

SWAG BEATZ ONLINE
http://www.ustream.tv/channel/swag-beatz-online

僕もユーストアカウントあるし、いつか時間あったらおもろい事したいなー!
ダンスの現場流すとか♪フロアも撮りつつ!その内高画質で普通に出来るようになるんやろなー!
今はダンサーの動きの早さに配信動画ついていってないもんなー!

でもやる事に意味があるからやってみたいなーw
http://www.ustream.tv/user/GREEN_LOUNGE

2/23(水)EMPIRE CITY@アンモナ

アンモナが3周年って事で行ってきました!

まずは入り口でトモキ君発見!花すごっ!
                  で、JUNYAが写真撮ってくれたんで...
撮り返してみたw
                                                PINK I SHAKE のんこ & JUNYA

ドレスコードがグレーカラーという事で10DEEPのグレーHOODIE!JUNYAもばっちしグレーHOODIE!

              で、トモキ君 & FIRE STORM コン君 トモキ君ぎりぎりw

お客さんもいい感じ!スペシャルサプライズもあって時間も延長戦なってましたよ!
この日の様子は...


に、写真等載ってます!

話変わって人生初の なばなの里 へ行って来ました!
女子が行きたがる意味がやっとわかったわw

光の回廊はもちろんやけど、富士と海はマジくらった!色変わるんとあの音がやばい!
今度は暖かくなって普通に昼も行ってみたい!!

2 件のコメント:

MACO-T さんのコメント...

花見やりましょー!!

BLOG あざーっす!!

GREEN LOUNGE さんのコメント...

まこっさん>
やりましょ!×2
BLOGすみませーん!リンク勝ってに貼りましたw