2012年4月11日水曜日

クレイジーマンデー行ってきました!

イイ感じでしたねー!
昨日はほんま色んな人が来てました!

クレマンのソコジカラを見た気がします!早い時間の営業でも十分楽しめました!

クレマンCREWにリスペクト!

毎週月曜日!ほんまにレギュラーダンス続けて行くのは大変やと思いますが、お客さんとして今後も楽しみにしてます♪

来週はアズールの改装工事の為お休みですが、イビザで飲み会がある?とかない?とか!?
次回クレマンも楽しみにしてます!

パーティフォトはJUNYAがアップしてくれてるんでこちらもチェック!
↓↓↓
4/9 CRAZY MONDAY PHOTO

0 件のコメント: