2012年4月7日土曜日

花見BBQがしたいです!

この前の日曜日は桜之宮公園の花見に参加してきました!

桜はこんな感じでまだ咲いてなかったけど梅は咲いてました!
ちょっと見た目がリアルですが、、、

ブタさんの丸焼き!
ブタさんに感謝せなあかんわ!

その後は、さっかん君に連れて行ってもらってパンケーキカフェのフルフィル(fulfill)でティータイム!
タイミング良くてすぐ入れたけど、振り返ったらお客さん並んでました!流行ってるみたいです!

パンケーキ美味かったです♪僕はこれを注文しました!
近くにあったらしょっちゅう行きそう(笑)家が近所の人は羨ましい!

で一度帰宅して、向かうはミナミ!堀江酒場のオープニング!

着いたらお祝いの大量の花に包まれてました!僕等も花を贈りました♪
お店も大盛況で席、足りなさすぎ(笑)

この日はミナミで遊んでる色んな人にいっぺんに会えた気がします♪
めっちゃ久々会った人もいて同窓会的な感じ♪WAO君 & シンチャン開店おめでとうございます!!

話戻って、タイトルにも書きましたがこれから暖かくなってBBQシーズン!肉食いてーーーーーー!です。

近々コストコに行く人は誘って下さい(笑)BBQの道具買いに行きたいです!BBQも誘って下さい☆よろしくどうぞ!

0 件のコメント: