2012年4月9日月曜日

指輪とプリン。

今日は最強のプリンを発見したんで紹介します(笑)
最近のプリンといえば、Pastel(パステル)のなめらかプリンを筆頭に柔らかいのが多くないですか?
パステルは昔、大阪にお店がなかったので東京で初めて食べてめっちゃおいしいと思ったけど、個人的には硬いのが好きなんです!

で、硬めのプリンといえば瓶入りで有名なMorozoff(モロゾフ)!でもこっちも昔と比べたら軟らかくなった感じがする!
で、遂に!遂に!めぐり会いました(笑)

しかもそれはどっかのお洒落なケーキ屋さんでもなくイケてるカフェのオリジナルでもなくめっちゃリーズナブル!近所のスーパーで見つけました!

淡路島 牛乳屋さんがつくった焼プリン
これめっちゃ理想の硬さ!

しかも105円!最高です!当分これで食後のデザートは過ごせそうです♪

続いてタイトルの指輪!オーダーしてたのが届きました♪


3ヵ月待ちました!酔っぱらってなくさないように気を付けたいです(笑)

今夜はクレマン!
遊びに行きます♪

今週末はエニタイムレディ!
金曜日!場所は南船場フルブルーム!よろしくお願いします!

0 件のコメント: