2012年1月4日水曜日

新年一発目クレマン&月曜SHOT

クレマン@アズールと月曜SHOT@サム2へ行ってきました新年一発目!
クレマンはSOUND ENERGY maco-t B-BASHって事で関係者&お客さんがっつり入ってました!
月曜SHOTもパンパン!お酒買うのも一苦労な感じでした!

アズールでは着いたら速攻で主役に絡まれテキーラの餌食にw
新年早々テキーラ結構飲んだ気がw
サム2ではジャック!
ご馳走して頂いたみなさんあざーっす!

なんかオモロいw 3兄弟のみなさんw
NINE CHANNEL SHINJI / SOUND ENERGY maco-t / MAKE LOVE SOUND
















HIGH & HIGH だいぶ盛り上がってました!
















写真全然ないですがばっちりジュンヤが撮ってくれてるので、、、
maco-t  のこの日の様子はブログをチェック!
↓ ↓ ↓
1/2 CRAZY MONDAY PHOTO

その後のサム2!月曜SHOT!Pop Champagne!!
















この一日でかなりの人に新年の挨拶が出来て良かった!50人ぐらいは会えたんちゃうかな!?

それにしても酒の勢い半端なかった。

その①
まこっさん!この日の主役!
だいぶ叩かれましたw怖いわw
















その②
西の帝王トシキ君!もうすぐ誕生日!新年早々こんな感じでテキーラ&シャンパン!
そういえば写真ないですが、ジャマイカのタクちゃんから今日連絡あって楽しんでるみたいですね!
タツもさっそくヤラカシテルみたいやしwさすがw

新年早々思った事。
サウンドエナジーにお酒与えたら全員乱暴過ぎw闇で3人とも酔い方似てるしw

こんな感じで2012年スタート!今年もオモロなるで~!

0 件のコメント: