2012年1月1日日曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
昨年は色んな方々にお世話になりありがとうございました!

元旦は新年の行事!
会社と実家の仏壇・神棚にお参り。

そして初詣!
まずは地元の神社の御厨天神社へ
そこから商売繁盛の神さま、生駒聖天宝山寺に行ってきました!
これでも今年はかなり空いてました!
毎年正月はこのコースが恒例になってます。

その年の除災招福を願う福財布もゲットしました!

昨年は自分に子供が出来た事が今までと一番変わった所、ホンマ子供ってかわいいですよ!
世間では震災の事、クラブに対しての風営法問題等々ありますが、、、

2012年みんなにとっても自分にとっても良い年になるとイイですね!
今年もこんな僕を宜しくお願い致します!!

0 件のコメント: