2011年7月22日金曜日

今夜!場所変わったん知ってんの!?Dem hot fi real vol.2






















フルブルームに開催場所が変更になりました!

[交通アクセス]
●最寄り駅
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅(3番出口)

●心斎橋駅から徒歩の方

心斎橋駅からは3番出口を出て御堂筋沿いに梅田方面に直進→「ベネトン」の前を通り過ぎ→「タイムズ御堂筋南船場」の角を左折→まっすぐ歩くと左手に青いネオンサインが目印の「FullBloom」があります!
 
アメ村からは三角公園→「すき家」の前の前を通り過ぎ→「長堀通り」を越えて3つ目の筋!左手の「ミニストップ」を右折→まっすぐ歩くと右手に青いネオンサインが目印の「FullBloom」があります!

入り口の青いネオンサインはこんな感じ♪(※前まで行かないと気付かないかも?注意!)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





地図はこんな感じ♪
●車で来る方は、周辺駐車場をご利用下さい!駐車場はこの2つが近いです!
 
※タイムズ御堂筋南船場
大阪府大阪市中央区南船場4-1
時間貸 107台収容可能
00:00-09:00 60分 100円

※タイムズ南船場4丁目
大阪府大阪市中央区博労町4-6
時間貸 49台収容可能
00:00-09:00 60分 100円

どちらのパーキングも深夜0時以降は、1時間100円でフルブルームまで徒歩30秒以内です!

フルブルームは深夜2時まではご飯も注文出来ますよー!
1時までに来場の女性は¥1000-1ドリンク付ですよー!

早めの来場おすすめします!

ではでは今夜はフルブルームで!!早い時間から行ってるんで暇な人は連絡下さい☆

0 件のコメント: