2011年7月20日水曜日

北九州行ってきました!2011.07.17(SUN)MYERS's ROCK vol.9@ROCK ARROWS

SOUND ENERGYが九州営業だったので大人の修学旅行行ってきました!

新幹線で小倉駅到着!

ま!新幹線降りる前まではみんな愛知でベロベロで体調悪そうやったけどwほぼ全員爆睡w

その後、門司港に観光連れて行ってもらいました!


クレープ注文しながらこっそり盗撮wまこっさんだけ気付いてる!

ホテル到着してこの日は小倉祇園祭の最終日!九州にも祇園祭あるの初めて知った!

ご飯までご馳走になって!

いざ!ROCK ARROWSへ!

とりあえずカミカゼ投入してたらそっこー弟に間違われ、この日の合計5人ぐらい。九州までも。
でも俺のが喋りやすいって言われたからエエ事にしとこw

GREEN LOUNGEを知ってくれてる人もおって今夜はビデオシュートしないんですか?的なうれしい言葉も!いつか行きたいっすねー!今のとこ行ったの本州のみなんで全国のプロモーター様呼んで下さい!w

ここからは着いてすぐの前半戦w

まずはカミカゼ!

POWER PLAYERZ も ASIENCE もおる危険な現場w
              

でショーケース!

カングリーマン&WILD BORE

UTter Ladyz

後半戦!いっときましょか?w

POWER PLAYERZ と SOUND ENERGYが写真撮るじゃまして来たら酔ってる証拠w

え!POWER PLAYERZ YUYU君 × SOUND ENERGY まこっさん!TAKUちゃんは?

こんな感じw TAKUちゃん目あいてないやんwww 嫁w

この辺から俺ももう限界で写真撮ってません。。。

この後、セレクターが次々変わっていく中、まこっさんが2時間ぐらい?ずーーーとMCして、九州ぎゃるが大暴れしてましたwボーっとしてたらぎゃるが飛んでくる感じwおもろすぎw

最近メンズが元気なダンスが多かったからか何かめっちゃおもろかった!!
また九州行きたいっすねー!

朝食はカツ丼!酔っぱらってて名前わからんけど、ここのカツ丼マジうまい!!

で新幹線乗る前にラーメン!
てか朝飯の後、みんな撃沈で12時チェックアウトが15時に変更w延長料金w
あんなけ飲んだら絶対無理w

今回の記録、カミカゼ売り切れ、シャンパン売り切れ、からのシャンパン買いに行って貰って売り切れ、酒が足らん過ぎてワインボトルに走るも売り切れ、店員さんは喜んでました!

こんな危険な人等とまたダンスをしたいと思いましたw

僕とか出演者ちゃうのにだいぶケアしてもらってMARVELOUSに感謝です!
遊んでくれた当日あの場にいた人達にも!
ではではそろそろEMPIRE CITY @ AMMONA行く準備しまーす♪

あ!大阪のみんな!カングリーマン元気やったでー!こんな感じ♪ ※デジカメ画像でご免!

0 件のコメント: