2011年7月29日金曜日

Dem hot fi real vol.2後半の記憶がさよ~なら~w

FullBloomとーちゃく!実は10時頃から居ましたーw

着いたらSWAG BEATZ AKIRA&MATSUIがせっせと準備中!

タツも到着して、今夜は危ないから!ってコンビニでドーピングw
俺も飲んだけど結局ウコン全然効かんかったw酒の量ハンパねw

で、まずはゲストの出演者の皆さんとテキーラぶっこんで!

主催のSugary Angelzに混じってFullBloomスタッフのヨシダ君!

やまぴのKの札はフード注文したって事!さすがフルブルームの使い方知ってるなー!

で、みんなでまたまたテキーラw

オープンして間もなくゲー吐いたらしいw

エナジー御一行様とーちゃく!
またまたテキーラ!

SOUND PLATINUM / AKIRA SWAG BEATZ / GREEN LOUNGE 

タツはシャンパン!

TAKUちゃんは。。。Hypeしてますwさすがw

モッチもぶっこんでるなー!どこ行ってもやけどw

俺もぶっこんどいたw

パイセン達怖いっすwPOWER PLAYERZ

SOUND PLATINUM

岡山からも!MAD HORSE!

テキーラばっか飲んでるなーw IKUMIさん & GEMINIミホちゃん

 イクミさんといえば今夜29日(金)は、男の戦い!
kill or be killed 2011 "MALE DANCERS CLASH"
エントリーダンサーの皆様ブチカマシたって下さい!!

ドンキー& マーシー よー見たらマーシーめっちゃ酔ってない!?笑

 関東から、らがりーさん!

この日はSOUND PLATINUM松井君のB.D.BASH!
前に松井君にNYフェアの時、教えてもらったジュニアーズのチーズケーキをNYから!?
友達に頼んでお取り寄せしましたw

まずはおめでとうございます!って事でローソクの火を消してもらおうと思ったらまさかのチョップwww


で、のちの顔面ケーキまみれw チーズケーキはあかん。オイニーエグいw (オイニー=におい)

俺とかNEW ERA、シャツ、パンツ、靴、全身チーズまみれ。。。この人等メチャクチャやわ。。。w

てか俺、闇でまぁまぁ潔癖やのにあんなケーキまみれでずっと遊んでたのが考えられへんwひどい。。。

この辺りからもう記憶なし。。。


ちゃんと気付いたら、フルブルームの前で寝てたw
でJUNYA、AKIRA、TATSUがおった。。。

家帰って駐車場着いたら、弟がくたばってたw シートベルト外してないのが限界を物語ってるなw
そんな朝8時。。。毎回思うけどテキーラとシャンパンとワインは胃の中で混ぜたらあかん。。。

でも楽しかったらええやんw 記憶ぶっとぶぐらい楽しかったって事!w

この日のPhotoはJUNYAのブログに!

0 件のコメント: