2012年3月19日月曜日

NYからの届き物♪

今日ニューヨークのブルックリンから届きました!

僕の大好きなブランド10deep!!

関西で中々、買えないんでニューヨークからお取り寄せしました!

到着までもっと時間掛かると思ってたけど意外に早くて5日で到着!
初めて海外から取り寄せたけど簡単やったんで良かったです♪

ただ送料はめっちゃ高い(笑)このサイズ(80サイズ)でほぼ商品と同じぐらいの送料!
LA辺りから取り寄せたらもっと安いんかな?今度やってみようと思います!

届いた!といえば4月13日(金)に開催のANYTIME READYのフライヤー&ポスターも届きました!
このイベントはドンキーとまーしーと僕の3人で主催してます!

開催場所は南船場のフルブルーム!偶数月の第2金曜日に開催中です!

今夜はひさびさの祝前月曜日!
CRAZY MONDAY @AZURE と 月曜SHOT!@SAM2に遊びに行こうと思います!

フライヤーも良かったら貰って下さい♪ ご協力お願いします♪

0 件のコメント: