2011年4月14日木曜日

久々ブログ!激震・エンパイア1周年動画・大阪城・BBQ

3/26日(土)激震@滋賀県U☆STONE 久々行ってきましたー!誕生日ぶりでした!
普段行きたくてもお酒の摂取量が危険(笑)すぎて中々行けないのですがエナジー号に乗せて行ってもらいました!感謝!
激震、いつ行ってもええ感じで盛り上がってます!
ATTACK DEM SQUAD ショーケース!!

まこっさーーーん!!!

 え!?w

 からの、、、

 朝一王将でTAKUちゃんに怒られるタツ「タツ!ちゃんとせー!」の図。

 からの、、、この顔wバリやんwww

激震ブログにも、この日の写真載ってます♪
↓↓↓
 
で、3/29は某アーティストのライブへ、、、
SOUND PLATINUM 松井君のおかげでええ家族サービス出来ました!

松井君には自分のイベント、仕事、プライベートとほんまお世話になってます!
これからもよろしくお願いします!
ほんまにありがとうございました!!!

3/30(水)エンパイア シティ1周年
急遽、少しだけシューティング入るという事でショーケースとSTEREO CRAVA OBA-P君のPLAY中入らせてもらいました!
トシキ君と!ギャルは知らん子。俺の距離感w人見知り。
ONE ショーケース
EMPIRE DANCERZ ショーケース&フロアー

で4/3(日)大阪城でBBQ
まずはドンキー・SHELLY MERRY アサリちゃん&ユリちゃんと買い出し!
あーだこーだ言いながら大阪城へ・・・
 
着いたら変なおっさん3人に絡まれて・・・w

荷物もハリアーにパンパン!!

みんなで運んで~

BBQ開始♪ここからはENERGETIC from りっぺと交替しながら撮りました♪

サウンドエナジーのチャッカマン!w

ユリちゃんおにぎりありがとう!まじでうまかった!!

バトミントン!

桜!ええ感じに撮れてるやん!フォトby りっぺ

これ初めて見たけど何やねんやろ!?

SK8!女子がみんな楽しんでたw

マーシーは神の領域w昔、スケートのビデオ見てて逆立ちして滑ってるやつおってやばって思ったけど、普通にそれ出来そうやし!しぶっ!

 やっちゅん!ジャークチキン!

 最後はみんなで集合写真!やっぱ昼間遊ぶんもおもろいわ!
ジュンヤもいつも写真ありがとうやでー!ジュンヤブログにも写真ありますよ♪
↓↓↓

この後は、ロッカーズさんにてPV撮影にお邪魔してきましたー!
PV撮影の様子は・・・
HOT SIGNAL BLOGに載ってまーす!
↓↓↓

では、サービスショット!行きまーす!フォト by りっぺ
自由の女神シリーズ!

TAKU from SOUND ENERGY

JUNYA S-STEADY

GUN HYPE

奈良マーシー


自由の女神シリーズはこのブログでしか見られへんレアショットw
何で女神やのに女の子の写真ないの!?

では今夜は京都バタフライに行ってきまーす!

2 件のコメント:

JUNYA S-STEADY さんのコメント...

最高ですっ!!!w

GREEN LOUNGE さんのコメント...

>ジュンヤ
お!見てくれてるやん♪
いつも写真ありがとうやで!!