2011年4月16日土曜日

今年2回目BBQ&関西ボートショー2011

今年2回目のBBQです!地元の先輩コニタンに誘ってもらって行ってきました!
このメンバーで会ったら正月カウントダウン15分前に寝てたとこ焼鳥屋に呼び出されたのとバリ行った事しか思い出されへんw乱暴ですw
朝一イソコでサーフィンして和歌山のくら寿司で暴れて来たらしいwめっちゃ元気!俺も今年復活するかも!?です!?
着いてさっそく火おこし開始!のはずが!一瞬で点火!
クーラーボックス開けたら肉の塊すごっ!隣の若者達も唖然&興味津々。
 でみんなにお裾分け。
 撤収も、BBQグリルで炭砕けるようになっててエコな感じ!
肉もうまかったし、まず外でこの焼き加減食べれる事ないっしょ! 最高!

次の日は、西ノ宮ヨットハーバーへ・・・
この不景気と言われる時代に、大量のボート・ヨット等ゴロゴロ。持ってる人は持ってんねんね。モニー。

俺はヨットは絶対いらんな、マストの上でこんな作業したないもん!めっちゃ高ない!?すごいわこの人。俺は高所恐怖なんでジェットコースターも乗れません!乗りません。

これ、今年から発売のYAMAHA「AR240 High Output」去年から発売中のアメリカでは爆発的に売れてるらしい!
アメリカはシェアで言うと20人に1隻所有してるんやって、ボート。日本では370人に一隻らしい。すごい差!
これはアリゾナ州レイクハバスの動画!ヤバない!?

オネーチャンはこうじゃないとあかんな!俺もいつかはこんな遊びやりたいな、、、


これもおもろいけど!?


今夜は岡山やでー!出演者詳細は前回のブログで!

0 件のコメント: