2012年8月6日月曜日

今夜も『SMILE IN A CLUB』

かなり経ってますが、前々回にブログで書いてた写真展『SMILE IN A CLUB』 の写真を載せておきます♪
当日は時代にそぐわないクラブに対する風営法の改善を求めて署名も集めてました!もちろん僕も署名しました!

-時代にそぐわない風営法-
クラブは同じ音楽と、楽しい空間を
その場に居る皆でShere(共有)出来る唯一の場所。

まさにその通り!会場のKINGS’TONE LOUNGEは、みんなの笑顔があふれてました!
みんなの笑顔がありました!写真はもちろん来場者も!

 そして今夜はこの写真展を開催したJUNYAのバースデーバシュがclub AZUREでやってますよ~!僕ものちほど遊びに行きまーす♪
良かったら是非是非!

0 件のコメント: