2012年2月7日火曜日

生まれて初めてめばちこなりました。

先週月曜日は人生で初めてめばちこなる物になりました。

で、眼科(ほとんど行った事なし)に行ったらまたまたOMGな事。

右目1.5で左目0.2で乱視やって。目疲れて肩こるパテーン。

そんなこんなでめばちこでクレマン。人生初。

この日はこの2人のお祝いでシャンパンスプラッシュ祭り♪
















エエ感じに飲んで遊んで楽しめました!























みんなが持ってくれてるポスターは俺等(ドンキー・マーシー・俺)が主催するエニタイム レディのポスター!

来週土曜日です!

前売りチケットは、全国のセブンイレブンにて限定200枚で発売中です!セブンイレブンの端末にセブンコード【014-620 】を入力したら買えます!
わからなかったら店員さんにセブンコードを言ったら教えてくれると思います!

こういうARTIST×dancer×SOUNDのダンスは少ないので楽しんでもらえると思います!
これから2ヶ月に1回(偶数月)やって行くのでよろしくです!(次回から第2金曜日)

明日はCOYOTE に遊びに行こうと思います!DXになってから初!
メンバーも少し変ったし楽しみです♪


0 件のコメント: