2010年9月17日金曜日

2010.8.13(FRI)SOUND PLATINUM presents SUGAR MINOTT MEMORIAL!!

















かなり更新遅くなりましたが写真UPしました♪
今回、SOUND PLATINUM 松井君のブログに詳しく書いてますが、松井君の「私の中では本当にjamaicaの父」と言う話を聞き微力ながら少しでも協力出来ればと思いお手伝い行ってきました!

そしてmixiやTWITTERで告知等したらすごくひさびさに会えたメンツも遊びに来てて僕的にもすごくうれしかったです!

最終的には皆様のお陰で68000円JAMAICAに送る事が出来たそうです!

この場所を提供し、協力してくれた南船場FullBloomのSTAFFさんにも感謝です!

0 件のコメント: