2009年8月5日水曜日

2009/08/01(SAT)CREATIVE SATURDAY


悪天候の為、中止は決定されてましたがSOUND ENERGY TAKUちゃん&マーシーといっしょに行ってきました。

到着すると音も出てて、ビール片手にジャークチキン食って、潮風も最高でした!!

あの場所は初めてビデオシューティングした場所なんですごく懐かしかったです。

一般のお客さんも来ててダンサー陣は、
HI-LOW-SEA from SEA CHILD / MILO from ROYAL KIDS / 1st Prize / JYONA / 女節 / 等が遊びに来てました!

中止だったけど朝方4時半頃まで音が出てました!

次回は8月29日(土)開催らしいです!

最後にマイロ&マーシー!!

マイロいわく僕の髪の長さやったらあてれるそうですw
アフロいっぱい増えたらだいぶ濃いやろなーw

0 件のコメント: